初めての方はここを見てね



  • 2015.04.19 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

初めての方はここを見てね

幻咲紅月:ぱっさぱさ親衛隊よ俺は帰ってきた!

つー訳で久しぶりに帰ってきた訳ですが・・・
大学受験が終わり高校も卒業し・・・TOEICの準備に追われ
忙しかった日々が終わり・・・
そこで皆様に一言申し上げたい

現在・・・私は「暇」でございますww
大学始まるまで「暇」なのですよ・・・
なので関東でオフ会があったので参加して→帰ってきて→中学の友達と遊びまくり→結局「暇」
そして現在(いま)にいたりますww

まぁ卒業まで忙しくここに来れなかったのですが・・・
久しぶりに来てみれば懐かしい顔ぶれが記事をたくさん書いているじゃないかと
これは書かずにいられないって事で記事を書いたはいいけど
正直現在の報告くらいしか書けないんだよねこれww
ちょっと泣けるww
そしてですよ
Skypeしてる人は知ってるけど名前がね 変わりましたww
(旧 幻咲紅月or如月月影)→(新 紫苑&蓮謌)となりましたww
Skypeもこの名前になってます
新しくなって帰ってきましたがカテゴリーは幻咲紅月のままでやります
これからもよろしくお願いします!
それでは皆様 さようなら〜 ノシ
 

初めての方はここを見てね

幻月:こんなので良いのだろうか?

 
はじめまして皆さん幻咲紅月と申します
最近は忙しく夕方辺りによく出没します

基本ルカチャンネルにいますがたまにミクチャンネルにいたりします

基本的にやる曲は
☆二つ〜MAXまでです
初心者からベテランまで大歓迎ですので気軽に声をお掛けください

仲間達の相談も聞いてますので
困った事があったら気兼ね無く言ってください

それでは今後ともよろしくお願いします

1

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
           

ぱっさぱさ親衛隊駄弁り所

1274875803.gif

バナー

Typenist(閉鎖しました)

selected entries

categories

archives

links

profile

書いた記事数:593
最後に更新した日:2015/04/19

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM