初めての方はここを見てね



  • 2015.04.19 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

初めての方はここを見てね

旅にでます

ボカロtypで初めてランキングを見ました。
(↑全然見ないバカですw)

ん?あれ?なんですと・・・!?
ところどころにps隊の名前がいっぱいある!!
すごい!!すごすぎる!!


あれ?ということはもしかしてps隊って
全員がかなりの上級者っていう集まりなの!!?

ギィィィイィィヤァァアァァァァァ!!!!
ノォォォオォオォォオォォォォオォォ!!!!!!!
ボクなんてタイピスピードずば抜けて遅いからps隊に
不要なやつじゃんカァァアアァアァァァァァ!!!!!!!
なんで気づかなかったんダァァアアァァァァァァア!!!!!!!

じぇfcんfyctsybxぢえxびfbybctyれいwべいvrwccw!!!!!!!





・・・・・・・・・。








・・・しばらく特訓したいと思いますw



初めての方はここを見てね

PC禁止令

 テストがもうすこしで始まります。
でもぼくはまったく勉強してませんwww

そのせいで親から「PC禁止令」を出されましたw


「PC禁止令」とは?
テストがあるにもかからわず勉強しないでPCばっかりやっている
学生に出される法令だ!


↑これ歴史のテストに出されたら即、回答できますねww

初めての方はここを見てね

どうしたんですかー!!

 な・・・なにがあったんですか堯福Д ゜!?
急にps隊抜けていく人が多くなってきている!?

いったいなにが・・・!?
さびしくなっちゃうよー(泣)

初めての方はここを見てね

(´・∀・`)♪

 朝からPCをはじめましたw

そしてマロンねーさんとスカイプで初めての通話!
楽しかったぁ・・・^q^












・・・あ!


朝PCやっちゃったから今日の夜できないかもww

今日の集会いけないかもしれませんw



しまった〜!!

初めての方はここを見てね

よくばりタッツンですw

 アニメイトで雑誌を買いましたw
悪ノ召使のマンガ読む目当てでww

懸賞で悪ノ召使のテレカが当たると書いていたので早速
応募したいと思いますww


テレカほしいな〜♪



そういえばアニメイトに行ったとき、
12月にあたらしいボカロCDが出ると書いていました。

リン・レンの誕生日と近いですねwww


なんといっても悪ノPの曲のCDだとか。

悪ノ娘、召使はもちろんのことほかのメンバーの曲も満載!



CDもほしいな〜♪

初めての方はここを見てね

楽しかったぁ♪

 スカイプでマロン姉さんとチャットしました!
体育の話とかいろんな話をして楽しかったですw

チャットでこんなに楽しいと思ったのはひさびさですww


あぁ〜またチャットしたいな〜♪


ほかのPS隊のだれかともチャットしてみたいなw

初めての方はここを見てね

募集w

 うぅ〜・・・(T□ T


なぜか毎回集会に行けません・・・。


これじゃあぱっさぱさ隊のみんなと交流ができない・・・・・・。




なのでスカイプやってる方がいたらID(?)を
教えてくださ〜い!


ぼくのいる時間は夜の9〜11時まで!

いないときもありますが教えてくださ〜い!!

初めての方はここを見てね

こないかな〜

 今日の9時40分ころにえちゃやってるのでヒマな方はぜひw

http://www.takamin.com/oekakichat/user/oekakichat3.php?userid=497995




初めての方はここを見てね

新世界の神だ!

 神が舞い降りた!


いま、月刊コミックラッシュという雑誌に悪ノ召使のマンガが連載されたらしいですw

しかも悪ノ娘、召使のDVDつき!!


買いたい〜!!
・・・でも公式ホームページを見たところ、その雑誌は女系のマンガばっかりw
というか女系のしかないw


ぼくはそういう雑誌はあまり買いません。
でも連載されてるし、DVDあるし、どうしよ〜!!

でも考えてみれば、
雑誌に連載されたっていうことは単行本出るかもしれません。


ここはDVDのだけのために雑誌を買うか?


ん〜・・・、どーしよw





あれこれ悩んだ結果、たぶん思い切って買っちゃうと思いますw


初めての方はここを見てね

集会

 入ろうとしてもはいれなかった集会。

やっと入ることができましたw


チャットについていけないこともあり、変なところでコメ入れる
こともありましたがとても楽しかったですw



それで集会で話題になった
(だれかがw)歌う曲ってなにになったんだしょうかねぇ・・・?



だれか教えてくださーい!


calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
           

ぱっさぱさ親衛隊駄弁り所

1274875803.gif

バナー

Typenist(閉鎖しました)

selected entries

categories

archives

links

profile

書いた記事数:593
最後に更新した日:2015/04/19

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM