初めての方はここを見てね



  • 2015.04.19 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

初めての方はここを見てね

よかったら入ってね コミュ

 よかったら ニコニココミュ入ってねw http://com.nicovideo.jp/community/co495863



最近かたがこるなぁ・・・・

初めての方はここを見てね

さて登校するかぁ

 今から学校だ〜・・・・ 
行く気にならん  休む or   休まない
休みたいけどやすめない・。。
っていうことで 今日も頑張ります!!

俺ってじゃない!?
鬱病流行中!!

初めての方はここを見てね

眠いww

 眠たいよぉぉぉぉ・・・・
最近ニコ生はじめましたぁぁぁぁあ

そして。PCのHDが、おわりました・・・orz

初めての方はここを見てね

ダイエット3日目!!

syoukasi=s
他人A=TA


 S「最近太ったなぁ・・・・よし!!ダイエットしよう!!」
TA「まだ中2なんだから、太ることなんてないっししょ(笑)」
 S「いやぁ・・毎日PCやって。外で、動くことないからぁ・・・帰宅部だし::」
TA「ちなみに今体重何キロ?」
 S「えっと※※kgだぜ★」
TA「え・・・筋肉は?」                      
 S「なにそれおいしいの?」
TA「脂肪おとしてから筋肉つけなきゃだめだよぉ!!」
 S「落としたら負けな気がするキリッ☆」
TA「氏ね

といことで、はじったダイエットですが、いま4日目です。!!
家の中でどれだけ理想の体型になれるかチャレンジしてます!!。
今のところくじけていませんが!
そのうちクジケルカモ
そのときは。 
TA「やれよw」
みたいな、口調で、いってください!!
 
タイピニストには、関係ない話題ですが。 今日は寝ます!!))

それではお休みいぃぃぃぃ


初めての方はここを見てね

まだサーバー復帰しないなぁぁぁぁぁぁぁあぁぁぁ

 まだサーバーふっきしないなぁぁぁぁぁぁあぁぁあぁぁぁぁ!!
はやくタイピやりたいなぁ!!

初めての方はここを見てね

はじめましてぇぇぇぇ

はじめましてぇぇぇ!! syoukasiです!! これからよろしくお願いします〜 気軽に声かけてください〜
 死んでいなければ答えますw
続きを読む >>

1

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
           

ぱっさぱさ親衛隊駄弁り所

1274875803.gif

バナー

Typenist(閉鎖しました)

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

書いた記事数:593
最後に更新した日:2015/04/19

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM