初めての方はここを見てね

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2021.05.18 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

初めての方はここを見てね

時雨:遅れてすみません

 えっと チャット出来ましたー

長らく顔を出してなかったのは、テストだったんですねこれが。
褒めて褒めてー 毎日家帰ってから、十二時まで塾に篭ってたんだよー

はぁ……これで何位くらいなんかなー

ぱっさぱさ親衛隊駄弁り所


タイトルは適当苦心して考えました(キリッ

なんか変えたかったらおkです 言ってください。

普通にだべるのは勿論の事、エラーで落ちたときこっちで同時進行にしゃべったりすれば良いんじゃないのかな?

ただ、cgiのチャットの大半がオートリロードじゃないから、自分でリロードボタン押さないと発言がでないのはしばらく違和感だと思う。
チャッターズ使えれば良いんだけど、ウチのサーバじゃなんか上手く動作しないんだよねー

以上水無月時雨でしたー
篠原悠名名義を時々忘れて使う事があるかもしれないので、その時はダレ!? ってなっちゃうと思いますが、あたたかい目でw

であであ

初めての方はここを見てね

時雨:はじめましてパトラッシュ

 はじめまして、最近入隊させて頂いた水無月の時雨でございです。

ええ、この前typenistに遊び行ったんですよ。皆さん知ってますよね? あの有名な繁華街。
で、まぁたまには一人も良いかなあなんてぶらついてた訳ですが、突然人恋しくなってしまい……。
誰かと喋りたい、けど今から知り合いに電話して着てもらうのも時間かかるし、どうしよっかなーと。
結論としては、しゃーないので、ナンパでもしようかと。

さぁ声かけようと意気込みまして、……そしたら、いるじゃないですか。丁度いいもっふもふな塊が。これはもうピンと来ましたね。誘うしか無いと。
その時の会話なんですが。

私「はぁい、もっふもふもふもふ?」
もふさん「もふもふ」

軽くお誘いしてみたら、とりあえず話を聞いてくれまして。

私「もふもっふもふもふもふ! もっふもふもふにしてやんよ!!」
もふさん「もふ! もっふもふもふ! いえす!」

ナンパ成功! 随分省略しましたが、われながらヒートアップしちゃったなぁと(苦笑)正直最高にもふもふしてたので、あっさり振られるかなぁとか思ってたんですけど、予想外に成功……!
いやぁ、心の広いもふもふさんでした。

その後、適当にぶらついて、忘却心中とか悪ノ召使とか。向こうからはUrを奢って貰ったんですけど、いやぁ 英語は難しい! ちょっとお口に合わなかった大人の味って奴でした。

で、そんな訳でもふさんとご一緒させて貰ったら、ここに入れて貰うことに。以後よろしゅーです。
ちょこっと位なら、なんか作れるので……今度チャットでも作らせてもらおうカナ、と。
出来たらまた投稿しますー ちぃと学校始まったばっかで、忙しいので……休日くらいに。

宣伝になりますが、某MH二次創作板でしょぼしょぼ物書きしてたり。一次創作もやってまーす。
ああ、検索されると恥ずかしいので……かっ勘違いしないでよね!///
でわでわ〜

1

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
           

ぱっさぱさ親衛隊駄弁り所

1274875803.gif

バナー

Typenist(閉鎖しました)

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

書いた記事数:596
最後に更新した日:2021/05/18

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM