初めての方はここを見てね



  • 2015.04.19 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

初めての方はここを見てね

いざ!!

 明日はテスト。
死なないことを願うよ。


土曜タイピいけてないな・・・・
困ったなぁ
今週でテストオワルのでいけますぜ。
ぱっさぱさ親衛隊の方針が、変わってることに今気がついたww
記事数が、へってきたんで、適当bに書いてみた
まあじゃね!!
ネギネギ☆ファイバー

初めての方はここを見てね

yy5:久

 しぶりです
親衛隊の、方針変更って?
なんなのですか?
最近ぱっさぱさ隊員が、なかなか見つからなくて、、
明日から課外
やだ!なぁ
なんかサーセン
ってことでネギネギ☆ファイバー!

初めての方はここを見てね

集会遅れまーす

 久しぶりっす!
いやぁ〜演劇が死にすぎて、もう大変だ。
こんなに暑いのに窓締め切りで長袖着てその上にジャケットとかww
いやぁ〜、s3って、もり上がってるのか分からないけど・・・・
もう暑くてフラフラなので閉めマース。
ってことで。ネギネギ☆ファイバー!!

初めての方はここを見てね

yy5:みんなで、ネギを囓ろう

 テストオワタ


今はオペラで、ボカタイやってますが他にどんなブラウザがありますか?
もうなかなかs2の時の人と会っていない気が・・・
ってことで、書くこと特にないんでネギネギ☆ファイバー!!

初めての方はここを見てね

やった!!ああ、テスト・・・

 タイピs3開始しましたね、
なんかこじんまりしていたボカタイが、こんな画期的な姿になるなんて想像もしてませんでした!
プレイしてみると、プレーヤー数が、かなり多くて、とてつもないほど重かったのですがw
なぜか曲選択すると、s2の時の複数プレイの時のフリーズのように、まっくらの状態で、固まってしまうw
まぁ、今後の、バグ消しや、実装に期待!!、
ンなところで、テストが明日、やばい!もうだめだ無理ぽ
そんなところでネギネギ☆ファイバー!!!

初めての方はここを見てね

テストとタイピとレッドポイント

 テスト近いんですねぇww
s3近いんですねぇww
来週の火曜日からテストなのですねぇ。。
土曜は、タイピするとして、、
その先からテストをとるかタイピとるか、、
あなただったらどっち!!?
(私は勿論typ)
s3の機能の噂とか知ってたら、誰か教えてください。ってことで、ネギネギ☆ファイバー!

初めての方はここを見てね

yy5:今日で・・・・

 今日でボカタイシーズン2も、終わってしまう・・・・
さよなら〜
思い出深きシーズン2・・・
土曜からスタートですが、2日間も、タイピできないなんて・・・・
早く土曜にならないかなぁ・・・・    ってことでネギネギ☆ファイバー!!

初めての方はここを見てね

yy5:ふぅ。

 テストが、やっと終わりました。。。
もうすぐシーズン3ですね。
どんな機能が追加されるんでしょう?
では!「ネギネギ☆ファイバー!!!」

初めての方はここを見てね

yy5:忙しすぎる!!

 最近、タイピングで、知ってる人と会わなくなりつつある。
て言うよりかは、やっていない。
てことで、なぜかというと、ボク学生です、なんと、演劇部に入れさせられました。
なんで、時間がないですww(まあ、さぼってるんで、何ともいえませんが)
皆さんは、タイピング以外で、何か熱中してることなんかありますかね?

初めての方はここを見てね

yy5:ネギネギ☆ファイバー!!

 あの、さっきたまたま、タイピング入ったら、ぱっさぱさが、初音ミクの、暴走に、負けてました・・・・
50回程度暴走が、リードしてました。もう遅いし、寝たいのに・・・・困ったぁなんて、暗い話はさておき、愛称が、決定しました。まあ、半分ノリなんですが、タイトル通り、ネギネギ☆ファイバーってことで、今後ともヨロシクお願いします。由来など、続きあり(暇すぎて死にそうな人だけみてね♪)

 

続きを読む >>


calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
           

ぱっさぱさ親衛隊駄弁り所

1274875803.gif

バナー

Typenist(閉鎖しました)

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

書いた記事数:593
最後に更新した日:2015/04/19

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM