初めての方はここを見てね

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2015.04.19 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

初めての方はここを見てね

とあるサイトのなりきりチャットにて。

みなさんお久しぶりです!
私のこと覚えてますか?時音サイです!((

最近はアニメなりきりチャットというものにハマってます。
長文打つの結構楽しいww
というわけでその時の会話内容↓

古戸ヱリカ > こんばんは。(にこ)御邪魔しますね?
ザークシーズ=ブレイク > おや、コンバンハ。
ヱリカ >…さて、と。……、(無言で相手に歩み寄ってじぃ、と見つめ←)
ブレイク > ……。……なんです?そんなに私のことをジーッと見つめちゃって。(きょと)
ヱリカ > いえいえ、本体がお話したいと仰ってる方かと。(にこ)…、まさか人違いだったりしませんよね。(笑を消して薄く冷や汗をたらし)
ブレイク > あぁ、そういうことでしたカ。(納得)いえいえ、大丈夫。あっていますよ。(にこにこ)
ヱリカ > くす、何かとお思いになられたんですか?(楽しげに首を傾げ)グッド…!恥をかかずにすみ安心しました。(頷き)
ブレイク > いえ、別に何も思ってません。ただ……そうですネェ。初対面の私に君が興味を持ったのかと。(にこっ)それは良かったですネ。もしこれで私が違う、と言っていたら、君はどうなっていたのやら…。(ニヤリ←)
ヱリカ > それは残念。…くすくす、間違ってはないですよ…?随分愉快な話し方をされる方ですしィ。(相手をからかう様に笑い)…ッどうもこうも…、それすら推理し嘘であると看破するに決まってるではないですか…?(引き攣った笑みを浮かべ←)
ブレイク > ということは、私に興味がある、ということカナ?アハハ、そんなに私は愉快なんでしょうカ?(ニコニコと笑ったまま)ほほぉ…。君は探偵か何かなのかい?(じー)
ヱリカ > …なんだかそう仰られると誤解が生じそうですけど、…えェ、貴方の様な方を陥れるのは凄く愉快そうです…!(ニヤニヤしながら目を細め)…なかなか鋭い観察眼をお持ちのようで。(ふふ)
ブレイク > 誤解ィ?ああ、なるほど…それは困りますネェ。(ふむ)おや、私をそう簡単に陥れることができると思っているんデスカ?できるものなら是非やってみて欲しいものですネ。(にこっと笑うとその場にあった椅子に座り)それはどうも。(にこ)
ヱリカ > ふふ、そうでしょう?私も困ります。(こく)…随分言ってくれるじゃないですか…?いいんですかァ…そんなこと言っちゃってェ…?(じぃ、と目を細めて相手の座る椅子に手を置き)いえいえ、どういたしまして。(にっこりと笑みを浮かべ)
ブレイク > フム……では試しにやってみてください。まぁどんなに頑張ったって無理なんでしょうケド。(ニヤニヤ)…とはいえ、観察力が鋭くないとやっていけない世界にいるのでね。これくらい当然なんですヨ。(上着のポケットから飴を取り出して見せると、包みを開けて口に放り込み)
ヱリカ > こ、こいつ…ッ、ふ、ふん…。その減らず口、いつまで叩けるのやら見物させて頂きましょう…!(相手を測る様にじろじろと見始め)…つまり貴方も何かのゲームまたは組織にでも参加していると?(相手の様子を見て薄く微笑みながら首を傾げ)
ブレイク > 期待してますヨォ〜?あぁ、無理なようでしたらここでやめてもらっても構わないから、ネ。(くす)ええ、そうです。…私が所属しているのは「パンドラ」という、国直属の治安維持機関…になります。(笑みを浮かべたまま頷き、「あぁ、君もいります?」と上着の中から飴缶取り出して見せつけ←)
ヱリカ > そんな負け犬じみた真似する訳ないじゃないですか。…、くす、さてさて…、貴方が屈服する為の推理を始めるとしましょうか。(楽しげに笑って相手の顔を覗き込み)成程…、これはまた随分と愉快そうな組織に…もっと詳しくお聞かせ下さいっ(ずい)レスをお返ししておきますね。(にこ)
ブレイク > おや、そうですか。最初から素直に諦めていたほうがいいと思うんですケドネー。…推理?一体何を始めると言うんです?(首を傾げると再び飴を取り出しては口に入れ)愉快そう…ですカ。まあ君は何も知らないのだから無理はないけど…全然愉快なんかじゃありませんよ?(苦笑)アリガトーゴザイマス♥←
ヱリカ > 素直に…?それではまるで私が実は諦めたいみたいです。…くす。貴方の弱点を、探し出すんです。(にっこりと相手を指差し)…なら聞かせて貰おうじゃありませんか?どう不愉快なのか。(じっ)…。(無表情で相手を見←)
ブレイク > …違うんですか?(意外という顔をし←)私の弱点…ですか。見つけられるといいですネー。(楽しそうにニコニコと笑い)それは構いませんけど…長くなりますヨ?それでもよろしいんですカァ?(ひょい、と椅子から立ち上がると一気に顔を相手に近づけ)おや、どうかしましたか?
ヱリカ > 違うに決まって…、な、何ですゥ…?その顔…、(不愉快そうに相手を睨み)いえいえ、見つけられるんですよォ、それが。(自信満々に微笑み)えェ、その程度全く構いません。(掌を顔の前に出して頷き)レスをお返し…、何です?その♥(じと←)
ブレイク > いやぁ、別に何でもありませんよォー?(ニヤニヤ←)フム…。ですが、一体どのようにして見つけ出すつもりなのかなァ?(じーっと見←)わかりました、ではお話しましょう。まず「パンドラ」というのは国直属の治安維持機関…というのは先程お教えしましたよね?(今度は机の上に座り←)ああ、そのことは気にしないでください。(にっこり)
ヱリカ > く…、あ、明らかに何でもないじゃないですか…ッ!?(相手を睨みながらつかつかと)私は探偵ですよ?方法なんて決まってるではありませんか。(くすくすと笑みを浮かべ)グッド…!えェ、その話については聞かせて頂きました。…、…お行儀の悪い。(相手の様子を見てぽつりと←)ふゥん…?まァいいです。私は寛容ですので見逃してあげましょう。(こく←)
ブレイク > そうですかぁー?人をそんなに疑うなんて酷いなァ…ねぇ、エミリー?(肩の上にいる人形に問いかけると「オレたちのことを疑うなんて最低な奴だな!」と喋り出し←)ほぉ?ということはアレですか?聞き込みなんかをしたり?(じ)…でも、それは表向き。本来「パンドラ」と言うのはアヴィスという空間にまつわる事件を解決したり、研究したりするのが主な仕事なんです。(相手の言葉など気にせずにそのまま説明を続け)くす、ありがとうございます。(にこにこ)
ヱリカ > 寧ろ自分以外のニンゲンは全て疑ってかかるべきでしょう。…な、そ、その臭い芝居は一体何のつもりで…?(人形と相手を交互に見てじと、と←)それもアリですが…、貴方に直接聞いてちゃんとした答えが返ってくる訳ないですよね?(くすりと笑いつつ首を傾げ)へェ…?規模の大きな組織というわけですか。(興味津々にずい、と)いえいえ、どういたしまして…、…この会話、何かデジャヴが。(


…今回はここまでにしておきます。
続きはまた次回ということで。(長いよ!((

ちなみにブレイクが私です。
なんのキャラかは……自分で調べてね☆←

それでは!ノシ

初めての方はここを見てね

スポンサーサイト

  • 2015.04.19 Sunday
  • -
  • 01:41
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
           

ぱっさぱさ親衛隊駄弁り所

1274875803.gif

バナー

Typenist(閉鎖しました)

selected entries

categories

archives

links

profile

書いた記事数:593
最後に更新した日:2015/04/19

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM