初めての方はここを見てね

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2015.04.19 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

初めての方はここを見てね

時音サイ:なりチャ続き!((

いやっふー!((
前回の続きだよ!←

ブレイク > 確かに君の仰る通りだ。…ああ、紹介するのが遅れました。この人形はエミリー。私の大事な相棒ですよ。(「ヨロシクなー、役に立たなそうな探偵!」と更に人形が喋り)おやおや、わかっているじゃないですか。私が他人に自分のことを話すような人間だとでも?(ニヤリ)そうです。(頷き)…気のせい、じゃないですカ?
ヱリカ > ふぅん…?ただの人形じゃないですか。腹話術か何かでも…?…ッな、や、役に立たなそうなァ…!?(き、と相手を睨んで人形をつかもうとし)くす、ですよねェ…?ですから違った方法で貴方の弱点を調べようかと。(にこ)…流石私、良い考察力だわ。(ぐっ←)…ではそういうことにしておいてさしあげましょう。(こく←)
ブレイク > そう、ただの人形です。さぁ?どうでしょう?(にこにこ)コラコラ、本当のことを言ったらダメだろう?エミリー。(言って笑顔で人形の首を絞め←)なるほど、そうなりますか…。ですが生憎、私の弱点を知っているような人物はいませんよ?(ふっ)……。……そしてそのパンドラはアヴィスの意志…つまりあの空間を作り上げている存在を手に入れようとしている。(机の上にあったケーキをフォークで突き刺し)…何故そんなに上から目線なんです…?(じと←)
ヱリカ > ほら、私の推理通りですっ!…、意味深に誤魔化して…、どうせこちらも当たりなんでしょう?(じぃ、と目を細め)ほ、本当ゥう…?な、に…って、あんた、そんなことしていいんですか?(うわぁ、という表情で相手を見←)くすくす!それを知ることができるのが探偵、古戸ヱリカですっ!(ドヤ)…どのカケラでもやはりその様な方はいるんですね。(ほう、と頷き)? 実際に私が上であるからでしょう?(当然の様に笑みを浮かべ)
ブレイク > アッハッハッ☆どうなんでしょうねぇー?もしかすると、本当に喋っているのかもしれないヨォ〜?(相手をからかって遊び←)んー?ああ、大丈夫ですよこれくらい。エミリーはただの人形、ですからネ?(にっこり)ふぅん…。ならばさっさとやってみてくれますかね?どのようにして私の弱点を探るのか気になるし…。(ニヤニヤと笑みを浮かべたまま)そのおかげで「チェイン」という化物と戦わなくてはならなくなりましたケド。(言ってからそのままケーキを一口で食べ←)…ん、カケラとは?(きょと)どういう基準なんですかね、それは。(呆れたような顔をし←)
ヱリカ > ん、んなわけないでしょうが…ッ!私が絵空事なんて信じると思います…!?(からかっていることに気付き相手を睨み付け)…、…今あんた、それがただの人形であると認めましたけどいいんですか?(じぃ、と目を細め)くす、お任せ下さい。…まず簡単な質問をしても宜しいですか?(首を傾げて相手を見)チェイン…?…というかあんた、さっきから甘い物食べ過ぎでしょう。(びし←)あァ、貴方には理解できぬ御話ですからお気になさらず…!(相手を見下すようにくすくすと)位、実力、知力、そのあたりでしょう…、な、何ですゥ、その顔…ッ!(くわ←)
ブレイク > 信じる信じないは君の自由ですヨォ?でもアヴィスに行けば信じることになってしまうんでしょうけどね。(気にすることなく楽しそうに笑い)いいんですよ。どうせオズ君たちにはもう知られてしまっていますから。(人形から手を離して頷き)…はい、構いませんけど…なんでしょう?(にこにこ)チェインと言うのは、アヴィスで生まれた存在デス。奴らは人間と契約することによって、地上で実体化することが可能になる、とても不安定な存在なんです。(食べ終えると「おや、君も食べたいんですか?」と←)そうですか。でも、少し気になりますね…。(じーっと見つめ)そんなこと言われてもねぇ…。私は君のことを何も知りませんので。(にっこり)
ヱリカ > では信じません。赤き真実ではありませんし…、くすくす、私がその程度で屈服する訳ないじゃないですかァ?(相手を見下した様に笑い)オズ君…?…まァつまりあんたのその腹話術が知れているという訳で?(くすくす)…貴方から見て私って、子供の内に入ります?(にっこりと笑みを浮かべて首を傾げ)へェ…?悪魔みたいな奴ら…、…ッ、い、いる訳ないでしょう…!(乱暴にびし、と相手を指差し←)ふふ、貴方の気になる情報を私が独占する…、なかなかにグッドな状況です。(上機嫌にこくこくと)…くす、いやでも私との差が分かります…!(得意げにふふんと←)


ふぅ…。ここまでにしておこう。
これ絶対余裕で200字超えてるよww←

初めての方はここを見てね

スポンサーサイト

  • 2015.04.19 Sunday
  • -
  • 08:18
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
管理者の承認待ちコメントです。
  • -
  • 2013/10/11 9:17 PM
管理者の承認待ちコメントです。
  • -
  • 2013/10/12 2:55 PM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
           

ぱっさぱさ親衛隊駄弁り所

1274875803.gif

バナー

Typenist(閉鎖しました)

selected entries

categories

archives

links

profile

書いた記事数:593
最後に更新した日:2015/04/19

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM