初めての方はここを見てね



  • 2015.04.19 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

初めての方はここを見てね

時音サイ:Happy Halloween!!

…ってタイトルは書いたけど、内容は全然関係なかったり。←

実はですね、先日劇場版魔法少女まどか☆マギカを見に行ってきました!
感想は……何も言えません。てか自分の目で見て確かめて!
あの映画は一気にどん底へと叩き落とされるような内容だったから!
そんでもって杏子とさやかの二人は本当に仲がいいなぁ…と改めて思ったww

それから。
「終焉ノ栞弐 報復-Re:vival-」も発売日に購入しました(ふふん←)
ネタバレとかはしたくないので内容なんかは言わないようにしておくけど、とにかくCAがヤバすぎる!
そして新キャラ5人も出てきたりw
更には3巻も出ることが決まってるみたい。
で。
アニメイト購入特典で小冊子が付いてたんだけれど、その冊子のA弥君があまりにも可愛すぎて、そんな彼を見ていたC太君は相変わらずの表情で…wwww
笑うしかなかった。(真顔)

来月には「ミカグラ学園組曲2 無気力クーデター」も発売されるんだよねぇ…。
あ、こっちは予約済みだから問題ないんだ。
ただね?来月のコミックジーンの付録が超豪華で、なんと、終焉ノ栞プロジェクトの新曲が2曲も入ったCDなんだとかww
これは絶対に買うべきだと。
確か来月ってミカグラとカゲロウデイズと終焉ノ栞の漫画が一気に出るんじゃなかったっけ…。
お金なんかもうないよ…(´;ω;`)

最後に。
せっかくタイトルが「ハッピーハロウィン」なのだから、何か書かないとね←
というわけで、前回の絵が完成しました!(ドヤァ←)
ついでに先日チャット仲間と絵チャもしちゃいました!
なので2枚貼らせていただきますね!
それではこの辺で。またね!( ´ ▽ ` )ノ

初めての方はここを見てね


  • 2015.04.19 Sunday
  • -
  • 19:44
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
           

ぱっさぱさ親衛隊駄弁り所

1274875803.gif

バナー

Typenist(閉鎖しました)

selected entries

categories

archives

links

profile

書いた記事数:593
最後に更新した日:2015/04/19

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM