初めての方はここを見てね



  • 2015.04.19 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

初めての方はここを見てね

マロン:おひさに引き続き本日のお題!

 皆さんこんばんわ〜

そして、おひさしぶりです!

昨日はもふ姉とあっさとゆうたとミケ再開したよ!

何年ぶりだろうねw

ゆうたとはたまに連絡取り合っていたけど他はびっくりするぐらい

久しぶりでした!!!

そして、せっかくなのでぱっさぱさで決めた

本日のお題の方に行きたいと思います!

本日はご飯です!!




冷やし茶漬けにしました!

今日は何故かお昼食べてないのにお腹がすいてなかったので

ちょっとさっぱりしてみた!




今日お出かけのついでにファミマに行ったら

サリーの醤油肉マンがあったので買ってみました!

私が住んでる所は醤油が有名なので気になって買ってみたけど美味しかったよ!




こちら、ファミマの新発売のマンゴーミルクです!!

意外と美味しかったよ!!


初めての方はここを見てね

もふ:生きてる〜?

 
やっほー!もふもふです。
最近twitterとlineで、ミケ、よねちゃん、マロンと再開して盛り上がってるよ!
今日はみんなでえちゃやる予定です( ´ ▽ ` )

記事見たら来てね!

http://www.takamin.com/oekakichat/user/oekakichat3.php?userid=pass8

ユーザーID: passapasa
パスワード: 35122501



初めての方はここを見てね

マロン:おひさ〜

 こんにちわ!!

お久しぶりです!!

私は3月7日に高校を卒業をしました。(*´∀`*)

高校生活は本当にあっという間に過ぎてしまいました!!

そして、3月26日に私は新たな道に進みます!!

私は、進学できなくてちょっと後悔はしていますが、

これから社会人になるにつれ、神奈川で一人暮らしを始めます!!

なので、今は引越しでバタバタしています!!

人生色々経験したいから頑張るつもり!!

みんなも4月から新たな道に進むね!!

お互い頑張ろうね!!

初めての方はここを見てね

マロン:あけましておめでとうございます(#^.^#)

 あけましておめでとうございます(#^.^#)

2013年になりましたね!!


いよいようちも学生生活3ヶ月を切ろうとしています!!

去年は受験に追われたり、V系のライブに行ったり、いろんな人にあったりして

いい思い出になりました(#^.^#)

いつか、みんなとも会いたいな〜(#^.^#)

良いお年を!

初めての方はここを見てね

もふ:おひさしぶり!


みんな元気ですか?もふもふです!!
データ整理してたら、前みんなとえちゃで描いた絵がでてきたのでせておきます( ´ ▽ ` )ノ














マジキチwwwwwwwwwwwwwww楽しかったねwwwwwwww

初めての方はここを見てね

マロン:おひさ〜

 こんばんわ〜(*´∀`*)

お久しぶりです(#^.^#)

あっ!|゚Д゚)))

えっとですねww

皆さんに報告?があります!!

実はですねww

就職受かりました!!wwww

はい!w来年から東京で働きます。

まぁ、はいwww

頑張ります!!www

ってことで、報告以上ですww

みなさんは最近どうですか?w

うちは、どうだろう〜?w

まぁ、ちゃんと就職できるように普段の生活をリズム崩さないように頑張ってます!

あと、体力作りも普段から頑張っていますww

体力作りは踊ってみたのダンスと休日は土手で走ってますww

まぁ、そんぐらいかな?w

初めての方はここを見てね

発見w

タイピニスト、とまではいかないけど、こんなサイトを発見w→【



どうかな??ww←

初めての方はここを見てね

マロン:お久しぶりです!!

 こんにちわ〜!!

お久しぶりです!!

何かしらと忙しいマロンです><

9月28.29日に文化祭があり、昨日は体育祭がありました!!

そして、17〜19日は中間です^^;

どんだけ行事が詰まっているんだよ><

入試はまだいつかわかりませんが、昨日書類とか全部書き終わったので火曜に書類を出してくれる

みたいなので入試も近づいてくるのかな?

うちは、就職だしみんなと条件が違うから難しいです><

でも、卒業までにはなんとかして決めたいです!!

ってか、私を受け取ってくださいwww

そうゆう状態ですww

みんなは元気にしてしてるのかな?

久々にみんなと話したいな〜っと思うこの頃です

初めての方はここを見てね

ミク誕w

1日遅れでミク誕を祝い、カバーした曲とともにイラストを投稿します(`・ω・´)


ニコニコ動画






そんで、夏休み中に受験が終わってしまいました(^O^)←
終わったあとはもうゲーム三昧ww←
ついでにるろうに剣心の映画も見てきましたw
剣心かっこよかったよ!!

でもやっぱりアニメや原作の剣心が一番好きw
っていうかなんで弥彦が最初っから道場にいるんだしwww
最初は盗人だったくせにぃ・・・w



もっかい見てもいいかも・・・ww←


初めての方はここを見てね

マロン:会社見学

 今日は会社見学に行きました!!

私が行ったグループは12人いたんですけど

その中で男の子が2人いるのに驚きましたww

会社見学をしたあとに、4人の人に面接をやりましたw

もうね〜><

あまり自信ないけど周りのみんなや社員の人たちが優しかったので

面接っというか雑談に近いような感じで話してる所も多かったですw

来週の火曜にその会社で面接受けれるかが決まるので

決まるまでがめっちゃ怖いです><


calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
           

ぱっさぱさ親衛隊駄弁り所

1274875803.gif

バナー

Typenist(閉鎖しました)

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

書いた記事数:593
最後に更新した日:2015/04/19

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM