初めての方はここを見てね



  • 2015.04.19 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

初めての方はここを見てね

初☆オリ曲投稿!

こんちゃーw
お久しぶりっす(`・ω・´)

つい最近ニコ動に初めてオリ曲を投稿してみました!
・・・・・・曲はいい感じに出来上がってるのに、絵が・・・・・・orz
PCで描くのは苦手じゃ・・・・・・(;´Д`)


ニコニコ動画




っていうか、もう高校三年生になりました。
全然実感がないっていうw
受験とかめんどくせー(´・ω・`)←
でも、頑張らなきゃだよねw

そんじゃ、ばいちゃー(´ー`)/~~

初めての方はここを見てね

ちょっと頑張ってみた

いやぁ〜、歌うのって良いねw
特にお風呂とかで歌うのがw←


そんなわけで、たまたま家に私一人だけになった日があり、ちょいと頑張ってみましたw
http://koebu.com/koe/08f7495e1fb7340259fe457b1a91693e30b675dd


この曲、いいよね・・・。


そして、先日アキバに行ってきました!w
ブラックロックシューターの宣伝が建物に貼ってあった!wwww
んでもって、最近発売されたVanaN'Iceのメジャーアルバムを買ったぜw
解散してしまうのは悲しいけれど、アルバム、チョーよかった!
なにせ、レン君のソロ曲が入ってたっていうw
もちろん、カイトやがくぽのソロ曲もあったけどね(`・ω・´)

結果、アキバのメイトに行って、1万円は余裕で超えたぜ・・・←

で、最後にガンダムカフェに行ったっていうw
ハロがいたw
ハロが飾ってあった・・・!
あと、ビームサーベル型の傘とかw

すごい楽しかったお(`・ω・´)
今度は池袋に行きたいな・・・
あと、原宿にもww

それでは、また!


初めての方はここを見てね

挑戦!

皆さん、お久しぶりですww
時音サイですw

最近、作曲を始めてみましたww
なんか、どれもイマイチだけど;;←

ピアプロにて投稿してますw
投稿者名→如月香苗
曲名→1曲目「star memory」【http://piapro.jp/t/j4HK
      2曲目「始まりの音」【http://piapro.jp/t/9nY3

もっとまともな曲が作れるように頑張りたいと思うww
っていうか、Appendほしいー!←


初めての方はここを見てね

テットテト♪

テトちゃんマジ大好きww
だから歌わせてみた。

すっごく好きな曲を。



ニコニコ動画


初めての方はここを見てね

お久しぶりっスw

最近、東方にはまった!←

ニコ動でまらしぃ様がピアノで「東方風神録を弾いてみた」というのがあり、
それを聴いているうちにやりたくなって、
先月アニメイトに行ったときに思わず買ってしまいましたw

にしても、風神録の曲は神ってるw
さすがタイトルに神って字が入ってるだけあるなw←



次は一番最初の紅魔卿でも買ってみようかな・・・w
どーせ、私にはイージーしか無理なんだろうけど・・・
永遠にフランとは戦えないんだろうけど・・・
フラン、大好きだぁーーー!(黙

だが、チルノと藍様も好きだ!w

チルノの下敷きは買ったから、次は藍様の探してみようかな・・・




で、東方から離れまして。
弟が最近、ココロ・コネクトという小説にはまったのです。
この小説、絵がもろけいおん!なのです。
挿絵の女の子がムギちゃんにしか見えなかったりww

結構面白いのでお勧めします(`・ω・´)
ドラマCDも出てるからそっちも聴いてみてねw
私はまだ聴いてないけど・・・w

それから・・・来年の1月だったかな・・・
ブラック★ロックシューターがまさかのアニメ化って言うww
チョー嬉しいw
絶対見なきゃだよなw

そして偽物語も・・・



あぁ、久々に書いたら長くなってしまった・・・orz

最後に。
今、ピアノでdoriko様の有名曲、「歌に形はないけれど」を弾かせていただいてます。
それから、ニコ動の私のアカウントをリア友であるクロバラさんが描いてくださいましたw
よかったら見てくださいねw





それではまた!!


初めての方はここを見てね

がっくんがぁ!

 

歌ってくれちゃいましたね、この曲を・・・w
良い曲だよね〜・・・「Paranoid Doll」ww

で、記念という感じでカバーしてみましたw

初めての方はここを見てね

耳痛・・・くなるかもw

いやぁー・・・
ミクたん頑張ってくれたよw
これの前にやった「IMITATION BLACK」ではリンたんが頑張ってくれたんだけどねww

暇な人、聴いてくれーw






ニコニコ動画

 

初めての方はここを見てね

完成ーw(歌詞間違えたw

ニコニコ動画



友達の絵の上手さに感動したw

そして、歌詞を間違えてしまった自分は最悪だ;;

初めての方はここを見てね

もうすぐ・・・

次の動画がもうすぐ投稿できると思われます。

・・・・・・リア友の絵が完成次第なんだけどね;;




曲名と歌ってるキャラを先に紹介しちゃいたいと思いますw

【曲名】
弱虫モンブラン

【カバーしたキャラ】
鏡音リン



とまぁ、こんな感じでw


リア友に
「モザイクロールと弱虫モンブラン、どっちがいい?」
と聞いたらこういう結果にw




私的には十面相でも良かった・・・
だが、曲をあまり知らないっていうねw←


完成したらまた貼りますので。
リア友の絵に期待してくださいね♪(おい


以上、サイでした☆


初めての方はここを見てね

from Y to Y

ニコニコ動画

歌わせてみたw

次は、モザイクロールかなぁ・・・


calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
           

ぱっさぱさ親衛隊駄弁り所

1274875803.gif

バナー

Typenist(閉鎖しました)

selected entries

categories

archives

links

profile

書いた記事数:593
最後に更新した日:2015/04/19

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM